2023/05/15 15:12
いつもボンカナールのオンラインショップを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ヤマト運輸様の規定変更により
2023年6月1日(木)のご発注分から
お荷物の送り状に記載された住所以外に、お届け先を変更(転送)する場合
配送料を別途お支払いいただくことになりました。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも
荷物を 受取人様に、着払いで ご負担をいただくことになります。
また、送料無料のご贈答用にお送りいただきました商品に関しましても
受取人様の 長期不在・受け取り拒否 などで、商品が依頼主様に
転送された場合でも、依頼主様に転送分の配送料を別途ご負担いただきます。
以下によくある転送例を挙げましたので、ご参考ください。
【転送例1】
お届け先(受取人)様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)
→ 受取人様が着払い料金を負担
【転送例2】
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→ 受取人様に着払い料金を負担
※誤配送を防ぐためお届け先様の ご住所・ご連絡先・マンション名など は
省略せずに全てご記載ください。
【転送例3】
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
→ 送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください。
詳細はヤマト運輸様のHPをご確認ください。
今後とも、ボンカナール/大平産業のオンラインショップを
よろしくお願いいたします。