2023/01/17 16:05

新しく一年が始まり、あっという間に半月が過ぎました。


早いですね。。。

まだまだ寒い時期が続いております!
体調などは、崩されていませんか?

まだまだ寒さが厳しいので、温かいものを食べて、
お体をご自愛くださいね!

さて。。。

去年に引き続き 京阪百貨店守口店 の 5.0℉(ゴエフ)さんで
あい鴨のお肉をご紹介させていただきました♪

今回は、営業部長の出演となり、ホカホカに体が温まる
お鍋の定番! 鴨鍋🦆 をご紹介しました♪




リンクをクリックすると、動画を見ることができます😊


鴨肉は 「ビューティーミート」 と言われており、
女性にとって、とても嬉しい栄養素がたくさん入っています。

鉄分豊富、不飽和脂肪の含有量多い、脂が体内に残らずヘルシー、
ビタミンB1、B2が豊富。などなど…。


女性だけではなく、アスリートやお子様など、毎日を活動的に
過ごされている方々にも、嬉しい栄養素がたくさん詰まっています♪

鴨は冬!

と言うイメージがまだまだ強い食材ですが、今は通年を通して
召し上がっていただける食材です( •̀ .̫ •́ )✧

とはいえ、やっぱり寒いときに食べる鴨鍋は格別ですよね✨✨


京阪百貨店守口店 のお近くにお住いの方は、ボンカナールの商品を
ご購入いただけますので、ぜひ足をお運びくださいませ♪

そうでない方は、ネットショップなどからお買い求めいただき
寒い日に格別に美味しくなる、鴨鍋セットをぜひ、ご賞味ください😋😋🙌





画像は鴨を知り尽くした男、ボンカナールの営業部長です。

カメラ目線の所を、抜いてみました( ^ω^)  いい笑顔ですね👍👍👍


鴨鍋、鴨南蛮、鴨うどんなど、お好きな召し上がり方で
美味しいひと時をお過ごしくださいね♪