2022/04/21 11:10

大平産業オンラインショップ担当の小野です。

4月もあっと言う間に、半分を過ぎました(-_-;) 早いですね。


温かくなってきて、外の空気が気持ちいい季節です😊


先日、プライベートで 鎌倉パスタ さんに行きました。


たまたま入った鎌倉パスタさんですが、なんとメニューに

京鴨と九条葱の京風カルボ

のパスタがありました😲😲😲


期間限定で、3月7日(月)~4月30日(土) までとのことですが…。


これは、食べないと!と言うことで早速注文♪




出てきたパスタです!

美味しそう~✨✨✨
カルボナーラ好きには、黄身の盛りがたまりません☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鎌倉パスタさんは生麺専門のパスタ屋さんで、生パスタにこだわっていて、
麺がモチモチしていて、ふっくらとした食感が楽しめます♪

モチモチパスタが大好きで、鎌倉パスタさんに良く行きます(^▽^)/


そんな美味しいパスタと、京鴨のコラボです( •̀ .̫ •́ )✧

美味しい以外あり得ません!


京鴨は、旨味があり、臭みもなく、歯ごたえもしっかりしているので、
どんなお料理にしても、美味しく召し上がれる国産ブランド鴨です。


ボンカナールでも取り扱いがありますが、京鴨を使った商品は
食べやすいとご好評いただいております(. ❛ ᴗ ❛.)


パスタも美味しいですがパンもまた絶品で、焼き立てのパンを
ホカホカのまま、食べることができました😁😁


美味しいパスタに、美味しい焼き立てのパン・・・。
美味しさあふれる、贅沢なランチですね~✨✨✨

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになるのは
私だけでしょうか(●'◡'●)


鎌倉パスタさん、美味しいランチをご馳走様でした♪