2021/09/15 15:44

9月に入り、涼しくなってきました。

過ごしやすい時期になってきましたね。

大葉を使って無限鴨を作ったので、
ホームページのレシピを更新いたしました♪

https://www.ohira-sangyo.co.jp/pages/11/detail=1/b_id=198/r_id=53/#block198-53


夏にも今の時期にもよく合う、爽やかな味の無限鴨。





鴨肉の食感を残したレトルト商品は、日本国内でも珍しく
常温加工品となっております。


鴨肉の常温加工品って、あまり見かけないと思いますが
食べてみていただければ、美味しさが分かると思います♪


今回の無限鴨は、おつまみにも、おかずにも、
丼にもなってしまう優れもの♪




タレを多めに作って、ご飯にかけて食べれば
新しい食べ物のように感じますよ~!


ちなみに、動画も作っております♪




大葉の爽やかさと、鴨の風味と食感が
食欲をそそること間違いなし♪



  

鴨の脂は不飽和脂肪酸やビタミンB群が豊富で、
体にも優しいので、疲れた時の疲労回復にもピッタリです。


また寒くなってきたら、温かいお鍋のレシピもアップしますので
大平産業のホームページをチェックしてくださいね~!