2021/09/01 13:00

2021年8月21日(土)、女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)で、活動されている


大和シルフィード様(なでしこリーグ一部)に

大平産業の

・合鴨スモークロース
・真打鴨煮
・合鴨入りつくね


上記3品をご提供しに神奈川県大和市内にある、練習場へ行ってきました♪


このプロジェクトは、大和シルフィードの選手21名に合鴨肉を3か月間
召し上がっていただき、コンディションアップを
サポートさせていただくという企画です。


3か月間、合鴨肉の提供をさせていただくことになり
1か月分の合鴨肉(約1キロ分)をお届けいたしました。


練習風景。





天気は曇りでした、練習中に雨に降られることはありませんでした。

サッカーは走ることが基本のスポーツです。

試合終了まで、休まず動き続ける上に、激しい動きも要求されるため、
本当に スタミナ命! のスポーツですね!


私たちが見学している間も、ずっと走り続けている選手の皆様を見て

月曜日からまた頑張ろう!

と改めて思いました。


練習後、皆様に合鴨カナーレッドを
試食していただきました!



練習後のお疲れモードの試食でしたが(^^;)、皆様

美味しい~!
鴨初めて食べた!美味しいね!!!
うまっ!!!

と、うれしいお言葉や参考になるお言葉を
たくさんいただきました!



美味しく召し上がっていただけることが、やっぱり一番!




保冷バックをお持ちいただき、簡単に食べ方を書いた商品リーフレットを
お肉と共にお渡しさせていただきました♪




これから三か月間、21名の選手の皆様に
合鴨肉を召し上がっていただきます。


どんな結果になるのか楽しみですね😊


今回は代表して2名の選手からお話を伺いました。



左からFWの小針選手、DFの西山選手。

お二人ともとても明るく、鶏肉はよく食べるそうです。

西山選手は、食べ物にこだわっているそうで、食事の際は
10品目以上は食べるように、意識していらっしゃるそうです。


小針選手も、日々の食事を意識されているようで
栄養を取るように心がけているとのことでした。


若い女性に鴨肉を浸透させたい大平産業としては
栄養価の高い合鴨肉を知っていただくいい機会です!


色々とお話を伺い、美味しい食べ方をお伝えいたしました♪



爽やかで明るい笑顔に癒されます✨

鴨肉の印象を聞くと 鴨なんばん! とおっしゃっていただきました!

これからは 鴨肉=大平産業/ボンカナール になるよう
引き続き、頑張ってまいります!

大和シルフィード様のTwitterはこちら!



大和シルフィードの皆様、貴重なお時間をいただき
ありがとうございました!


3か月間、お付き合いいただきますよう
引き続き、大平産業をよろしくお願いいたします!


ご提供させていただいた商品はこちら。




スモークロース丼の動画も置いておきますね。