2021/09/08 14:07

先日、大和シルフィード様に鴨肉をお届けに上がった時の記事が

「全国食鳥新聞」に掲載されました!




全国食鳥新聞社は、チキン産業をはじめとする
食鳥肉(ブロイラー、地鶏・銘柄鶏、合鴨、七面鳥、ダチョウなど)の生産から物流、
販売までの業態に関わる業界人を対象とした専門紙です。


全国食鳥新聞社様URL


大和シルフィード×大平産業(株) の

鴨肉消費啓発プロジェクト① 

ということで、3か月間、大和シルフィードの選手の皆様に
栄養価の高い鴨肉を食べていただき、選手たちの
コンディションアップをサポートしていくという企画です!


鴨肉をお届けした時の記事はこちら


こんなに大きく載せていただき、嬉しい限りです!


合鴨肉は、ビタミンB群が豊富なため、素早い疲労回復には
もってこいの食材です!

練習やトレーニング量が多い、アスリートの皆様には
ぜひ食べていただきたい食材です。



今回、大和シルフィードの選手の皆様には、解凍後に
スライスして召し上がれる加工品の

・合鴨スモークロース
・真打鴨煮

こちらの2点と、スープや炒め物、煮物にも使用できる

・合鴨入りつくね

の3点をお渡しいたしました。


大和シルフィードの選手の皆様のご活躍が
楽しみですね♪


鴨肉を食べて、更なるパワーアップで
日本一になってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



大和シルフィード様のTwitterはこちらです♪